BLOG

カラードレス

カラードレス ポップなカラーのフラワープリント

- 2018.12.13

こんにちは?

どれせる池袋店スタッフブログです?

スタッフブログでは、休業日や不定期開催の横浜店セールのご案内、新入荷のドレスやスタッフおすすめのドレスのご紹介などを更新しております✨

結婚式のウェディングドレスや、演奏会のステージドレスなど、ドレスをお探しの方は、ぜひスタッフブログをご覧いただき、気になるドレスがございましたらお早めに店舗までお越しください??

※現品販売のため、ご来店時にホームページ掲載商品が完売している場合もございます。予めご了承ください。

 

-どれせる休業日のご案内-

【池袋店のみ】

12/20(木)

12/21(金)

【自由が丘店、池袋店】

12/28(金)

12/29(土)

12/30(日)

12/31(月)

1/1(火)

1/2(水)

1/3(木)

ご来店予定の方は上記日程をご確認の上、お間違えのないようお気をつけください。

急ぎでドレスが必要な方、ドレスのサイズ直しが必要な方は、お早めのご来店がおすすめです。

 

本日ご紹介するドレスは池袋店でお取り扱いしているカラードレスです。

カラードレス

ビビッドな色使いのフラッワープリントが印象的なドレスです。

ライトグリーン×ホワイトのストライプに、ピンク色のお花がポップで鮮やかなデザイン。

 

華やかなカラーに差し色のブラックが、ポップな印象をきゅっと引き締め、モダンな雰囲気もプラスしています。

オーガンジーとチュールを重ねてふんわりとボリュームたっぷりに仕上げたスカートと、すっきりとしたウエストラインを描くタイトなビスチェが、美しいシルエットを描くドレスです。

カラードレス

ウエストラインやデコルテをすっきりと見せるコンパクトなビスチェ。

ビビッドなカラーがお顔まわりを華やかに見せます。

カラードレス

トレーンは歩きやすい長さで、披露宴でのお色直しはもちろん、2次会や演奏会などでも着やすいドレスです。

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART