BLOG

カラードレス

カラードレス 明るい印象のオレンジカラードレス

- 2018.12.14

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

今日から本格的に気温が下がり、朝と夜とても冷え込みますね。

空気も乾燥してるので、寒さ対策と風邪予防をしっかりとしましょう

 

【どれせる店舗情報】

-池袋店のみ休業-

12月20日、12月21日

-自由が丘店、池袋店ともに休業-

12月28日、12月29日、12月30日、12月31日、1月1日、1月2日、1月3日

 

上記の日程、お店はお休みとなりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

1月4日から両店舗共営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひどれせるへお越しくださいね?

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でのご予約をお願いいたします。

ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑状況によりご案内までお時間をいただく場合や、ご試着いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

また、混雑時は最終受付時間(17:30)より前にご試着の受付を終了する場合もございますので、お早めのご来店がおすす

 

 

本日は池袋店にて取り扱っている、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

オレンジカラーが鮮やかなドレスです。

スカートのフリルが華やかさを演出し、ふんわりとして可愛らしい雰囲気

カラードレス

ビスチェにさり気なく、お花がプリントされた生地を使用しているところもおしゃれで素敵です。

オレンジのカラードレスは、お肌馴染みがよく明るい印象なので

華やかな印象のお式を、行いたい花嫁様におすすめです。

カラードレス

フリルをたくさん施し、ボリュームのある後ろ姿も美しいシルエットでベストさんの目を引きます。

結婚披露宴でのお色直しや前撮り、後撮り用のカラードレスとしておすすめです。

ONLINE SHOP

CART