どれせるブログ

カラードレス 細かいビージングが美しいベロアのドレス

2019年01月01日

Pocket

明けましておめでとうございます

2019年もたくさんのお客様に、ご満足いただけるよう精一杯サポートいたします。

今年もよろしくお願いいたします

 

自由が丘店、池袋店ともに1月2日、1月3日

お店はお休みとなりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようお気をつけください。

1月4日から両店舗共営業いたしますので、ドレスをお探しの方はぜひどれせるへお越しくださいね👗

予約優先制となっておりますので、ご来店の際はお電話でのご予約をお願いいたします。

ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑状況によりご案内までお時間をいただく場合や、ご試着いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

また、混雑時は最終受付時間(17:30)より前にご試着の受付を終了する場合もございますので、お早めのご来店がおすすめです。

 

本日もまだお正月休みをいただいておりますが、池袋店で販売しておりますカラードレスをご紹介いたします。

 

カラードレス

ベロア素材であしらわれた、カラードレスです。

高級感のある素材と光沢が鮮やかで、美しいドレス👗

ベロア素材は手入れが難しいのであまりレンタルショップさんにはないドレスです。

 

カラードレス

ショルダーでずれてくる心配もなく、お胸元とお背中を綺麗にカバーしてくれるので

演奏会やステージドレスなどにもおすすめです。

雰囲気の良いおしゃれでかっこいいドレスです。

ウエストラインはタッキングのディテールで、くびれ周りを綺麗にメイクします。

 

カラードレス

ビージングの刺繍が1つ1つ細かくで、美しい装飾。

とても貴重なドレスなので、早い者勝ちです!!

ウェディングフォトや結婚披露宴のお色直しドレスにおすすめです

 

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗