BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス パールをあしらった上品なデザイン

- 2018.12.15

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

スタッフブログではどれせるの店舗情報のご案内や、新しく入荷したドレス、スタッフおすすめのドレスをご紹介しております?

当店にご来店予定の方は是非、お時間のある時にスタッフブログで休業日をご確認いただいたり、気になるドレスをチェックしてみてくださいね✨

※ホームページ掲載商品がご来店時に完売していることもございます。予めご了承ください。

 

-どれせる休業日-

【池袋店のみ休業】

12月20日(木)

12月21日(金)

【自由が丘店、池袋店の両店舗ともに休業】

12月28日(金)

12月29日(土)

12月30日(日)

12月31日(月)

1月1日火)

1月2日(水)

1月3日(木)

ご来店いただく際は、お間違えのないようお気をつけください。

新年は1月4日(金)より営業いたしますので、2019年も皆様のご来店をお待ちしております。

※ご予約優先制のため、ご予約のお電話をいただいてからのご来店がおすすめです。

ご予約なくご来店いただくことも可能ですが、混雑時にお待ちいただく場合やご試着をしていただけない場合がございます。また、混雑状況により受付終了を早めさせていただく場合がございますので、お早めのご来店がおすすめです。

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

しっとりとしたサテンが上品なウェディングドレスです。

温かみのあるアイボリーカラーは、肌馴染みが良く、リッチな高級感のある仕上がりに。

 

足元はチュールをふんわりとあしらい、柔らかなボリューム感をプラス。

胸元にはパールをちりばめ、お顔まわりを華やかに演出します。

ウェディングドレス

ビスチェとショルダーには、大小のパールをたっぷりとON。

お顔まわりに上品な輝きを添えます。

ウェディングドレス

トレーンは軽く、歩きやすい長さで、披露宴、レストラン挙式、パーティーなどにも着やすいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART