どれせるブログ

ウェディングドレス エレガントなビージングレース

2019年01月02日

Pocket

こんにちは🐕

どれせるスタッフブログです👗

2019年が始まり1日がすぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか🐗?

 

どれせるは、自由が丘店、池袋店共に明日1月3日までおやすみをいただいております。

1月4日(金)より、両店舗とも営業をいたしますので、ドレスをお探しの方は是非どれせるへご来店ください👰

2019年も皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

 

本日どれせる店舗はおやすみですが、池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

世界中の女性達から人気を集めるスペインのトップドレスメーカー、PRONOVIAS(プロノビアス)の姉妹ブランドとしてデビューした【LA SPOSA(ラ スポーザ)】のウェディングドレスです。

LA SPOSAのドレスは、プロノビアスの美しいシルエットやモードでおしゃれなデザインに、繊細な刺繍でフェミニンなエッセンスをプラスしたブランド。

 

本日ご紹介するのは、エレガントなビージングレースと、ふんわりエアリーなチュールが上品な可愛らしさを演出するウェディングドレスです。

甘くなりがちなチュールもシャギーなカットで仕上げ、動きのあるモードなイメージに。

腰回りがすっきりとしたローウエスト切り替えのビスチェは、くびれをくっきりと描き、インポートならではのおしゃれなシルエットを描きます。

ウェディングドレス

ビージングや刺繍を重ねた繊細なレースのビスチェが、お顔周りをエレガントに演出します。ウェディングドレス

背中にはくるみボタンを並べて、大人可愛い後ろ姿に。

ふわっとボリュームたっぷりのスカートで、バックスタイルまで華やかなドレスです。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗