BLOG

カラードレス

カラードレス クールビューティーなミントグリーンのドレス

- 2019.01.03

こんにちはどれせる池袋店です。

お正月休みも本日で終わりの方が多いかとおもいます。

池袋店と自由ケ丘本店もお正月休みをいただいておりましたが、明日から通常通り営業いたします。

たくさんウェディングドレスとカラードレスが入荷しておりますのでこの機会にぜひこの機会にお越しください

また、池袋店は不定休でお休みをいただいております。

こちらのスタッフブログと、ホームページにてご案内いたしますので

お越しの際は営業日の確認をお願い致します。

 

本日は池袋店にて取り扱っております、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス
爽やかなミントグリーンのカラードレスです。

ハイウエストの切り替えで、脚長効果とすらりとしたシルエットを演出します。

クールな印象のカラーリングなので、落ち着いた雰囲気の中にも、おしゃれで華やかなドレスを

お探しの花嫁様にぴったりなカラードレスです。

 

あまりレンタルのショップさんには、おいていないデザインのドレスなので

ありがちな感じにもならず、ゲストさんに喜んで頂けるデザインのカラードレスです。

 

 

カラードレス

胸下の切り替えにはラグジュアリーな華やかさを、シルバーのビージングでプラスしています。

ドレスのデザインが、シンプルなテイストのでアクセサリーやお花、会場さんの雰囲気も合わせやすく

お好みの雰囲気に合わせて、小物などを選んでいただけます。

カラードレス
さらりとしたシルエットと、柔らかな印象の生地でエレガントなバックスタイルを演出してくれます。

ワンランク上のかっこいいドレス姿を、ゲストの皆様に披露して頂けるおすすめのカラードレスです。

ONLINE SHOP

CART