どれせるブログ

ウェディングドレス 大人可愛いインポートドレス

2019年01月04日

Pocket

おはようございます🐗

どれせるは年末年始のおやすみをいただいておりましたが、本日より自由が丘店・池袋店ともに営業いたします🎍

結婚式のドレスをお探しの方、演奏会ドレスなどをお探しの方、ご希望に会うドレスが見つかるよう、どれせるがドレス選びのお手伝いをさせていただきますのでぜひ一度当店にご来店ください👰!

2019年も皆様のご来店を心よりお待ちしております👗✨

 

《どれせる1月のおやすみ》

1月7日(月)池袋店のみ休業

15日(火)池袋店のみ休業

21日(月)池袋店のみ休業

28日(月)池袋店のみ休業

上記の日程が休業日となりますので、ご来店いただく際はお間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店は上記日程も通常営業となりますのでぜひご来店ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、スタッフおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

本日ご紹介するのは、シンプルなデザインに大人可愛い魅力が詰まったインポートドレスです。

イタリア(ミラノ)のオートクチュールブランド【FIO COUTURE(フィオ・クチュール)】のウェディングドレス。

 

上品で清楚な雰囲気の中に、ロマンティックな可愛らしさが覗くデザインです。

ふわっと空気を含んだ柔らかなオーガンジーがAラインのシルエットを描き、動きに合わせてしなやかな表情を演出します。

ウェディングドレス

きゅっとくびれたフェミニンなラインを描くビスチェには、プリーツを施したデザイン。

リバーレースとサテンリボンでハイウエストにマークし、脚長効果も抜群です。

ウェディングドレス

透け感のあるシンプルなスカートの裾周りにはパイピングを施し後ろ姿に印象をプラスします。

背中に並んだくるみボタンとサテンリボンが、ほんのりロマンティックな印象に仕上げる大人可愛い1着です。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗