BLOG

カラードレス

カラードレス ビビッドなローズピンク

- 2019.01.05

おはようございます?

どれせる池袋店です?

 

どれせる自由が丘店、池袋店の両店舗では、1月4日より新年の営業が始まりました?

昨日は2019年の1日目から、たくさんのお客様にご来店ご成約頂きまして、誠にありがとうございました✨

今年もどんどん新しいドレスが入荷してきましたので、ドレスをお探しの方はぜひ1度どれせるへお越しくださいね?

皆様のご来店をお待ちしております?

 

-どれせる休業日のお知らせ-

1/7(月)池袋店のみ休業

1/15(火)池袋店のみ休業

1/21(月)池袋店のみ休業

1/28(月)池袋店のみ休業

ご予約優先制となっておりますので、お電話でご予約の上、ご来店いただくのがおすすめです。

ご予約なしでのご来店も可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合もございます。

また、混雑状況により受付終了時間を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日も当店でお取り扱いしているドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ビビッドなローズピンクのカラードレスです。

鮮やかに発色する青みがかった濃いめのピンクは、甘さを抑えて大人な可愛らしさを演出してくれる色合い。

 

はっきりとしたカラーがお肌とのコントラストを作り、美白効果も◎

スカートにはタックを施し、陰影をつけたデザインで、ワンカラーでも華やかなボリューム感に仕上がります。

カラードレス

ハートカットのビスチェがフェミニンなデコルテを演出します。

胸元にビジューをあしらい、お顔まわりにキラキラとした華やかさをプラス。

 

胸元に施したタックのデザインがバストをふっくら立体的に見せ、シンプルなウエストはすっきりとしなやかな美しいシルエットを作ってくれるデザインです。

カラードレス

バックスタイルもタッキングを施し、ボリューミーに仕上げたデザインです。

光沢のある生地が描くドレープが、エレガントで印象的な後ろ姿を演出します。

 

ONLINE SHOP

CART