どれせるブログ

ウェディングドレス ビジュー使いがエレガントなデザイン

2019年01月06日

Pocket

こんにちは🐻

どれせる池袋店スタッフブログです👰

今日は青空が広がるいいお天気になりましたね☀️

太陽が出ていますが、陽が落ちてからは気温も下がるので、お出かけの際は暖かい格好でお出かけください😣

風邪やインフルエンザが流行っているので、外出後の手洗いうがいや乾燥対策など、体調を崩さないよう気をつけてくださいね😷!

-どれせる休業日のお知らせ-

1月7日(月)池袋店のみ休業

1月15日(火)池袋店のみ休業

1月21日(月)池袋店のみ休業

1月28日(月)池袋店のみ休業

自由が丘店は営業いたしますのでぜひご来店ください。

ご予約優先制の為、お電話でご予約の上、ご来店いただくのがおすすめです。

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時に長時間お待ちいただく場合や、ご試着のご案内ができない場合もございます。

また、混雑状況により受付終了時間を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日も池袋店でお取り扱いしているドレスの中からおすすめの1着をご紹介いたします。

ウェディングドレス

透明感のある繊細なグラスオーガンジーを使ったエレガントなウェディングドレスです。

ビスチェに施した刺繍と、贅沢にたっぷりとちりばめたビジューでラグジュアリーな印象に仕上がります。

 

アシンメトリーなデザインを施したオーガンジーのスカートは、左右で違った表情を演出。

細身のAラインがすらりとした美しいシルエットを描きます。

オーガンジーのドレープがシンプルなデザインのアクセントになり、上品な華やかさのある1着です。

ウェディングドレス

ビジューや刺繍をたっぷりと施したビスチェがお顔まわりを華やかに見せるデザイン。

座っている姿も華やかさを演出します。

ハートカットのビスチェがデコルテラインをフェミニンに。

ウェディングドレス

バックスタイルはもシンプルなAラインのすらりとした後ろ姿。

ヒップに寄せたギャザーが描き出すドレープが、シンプルな後ろ姿に印象的なボリューム感をプラスします。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗