BLOG

カラードレス

カラードレス ブルーとパープルのポップで可愛らしいドレス

- 2019.01.23

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

当店ではユーズドのドレスや新品サンプル、アウトレットのドレスを、お買い求めやすいリーズナブルな価格で販売しているショップです。

2,000着以上の、ウェディングドレス、カラードレスをお選びいただけますので、理想のウェディングドレスをお探しの花嫁様も、ぜひどれせる池袋店へお越しください。

 

《1月どれせる店舗案内》

1月23日(水):自由が丘店のみ休業

1月28日(月):横浜店SALE開催、池袋店のみ休業

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約優先制でのご案内となりますので、混雑時はご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご試着ができないこともございます。

最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。

 

本日は、池袋店で取り扱っております、人気ブランドのカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

 

ブルーとパープルのカラーで、爽やかなお色味ながら、ポップで可愛らしいドレス

世界中で人気のドール、バービーのドレスブランド「Barbie BRIDAL」のカラードレスです。

Barbieのブランドロゴやハートマーク、バービーのシルエットも描かれ

Barbieらしさを詰め込んだ、Barbieがお好きな方にはたまらない1着。

 

カラードレス

 

ビスチェのラインはシンプルに仕上げ、爽やかさを演出。

ウエストラインのサッシュベルトが、アクセントとウエストラインを綺麗に仕上げます。

 

 

 

 

カラードレス

後ろ姿は大ぶりのリボンで、甘い印象をプラス。

ウェディングフォトや結婚披露宴での、お色直しドレスとしてオススメです!!

 

ONLINE SHOP

CART