BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 後ろ姿が印象的なデザイン

- 2019.01.24

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

 

昨日はどれせる自由が丘店の休業日でしたが、本日より営業しております。

ドレスをお探しの方はぜひ、どれせるへお越しくださいね?

 

当店は予約優先制ですので、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約いただいているお客様からのご案内となります。

ご予約のない場合、混雑時はご案内までお待ちいただくことや、ご試着のご案内ができない可能性がございますので、ご予約のお電話をいただいてからのご来店がおすすめです。

また、どれせるは店舗ごとに休業日・営業日が異なりますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

 

-店舗案内-

1月28日(月):横浜店セール開催、池袋店休業日

2月 4日(月):池袋店休業日

今月28日は池袋店の休業日ですが、横浜店にてSPECIAL SALEを開催します?

ユーズドのドレスが全品1万円でお求めいただける大変お得なセールです❗️

新品のドレスも3万円〜ご用意いたしますので、リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひこの機会に横浜店へお越しくださいね?

※予約優先制です。また、混雑状況により最終受付時間を早めさせていただく場合がございますのであら予めご了承ください。

 

本日のブログでは、池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを1着ご紹介します。

ウェディングドレス

パールのような光沢のオーガンジーを使った、美しいドレープが印象的なウェディングドレスです。

 

ビージングのビスチェにタッキングをほどこしたオーガンジー、足元に重ねたチュールがエレガントに印象付けます。

 

素材の持つ美しさを生かし、王道シルエットを華やかに仕上げた1着です。

ウェディングドレス

上半身がコンパクトに見えるよう、ビスチェはすっきりシンプルに。

ビージングレースのビスチェが座った姿を華やかに演出してくれます。

ウェディングドレス

後ろにすらりと伸びるトレーンが、印象的な後ろ姿を演出します。

ONLINE SHOP

CART