BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ガーリーでおしゃれなドレス

- 2019.01.28

こんにちはどれせる池袋店、スタッフブログです。

本日池袋店はお休みを頂いておりますが、自由が丘店は通常通り営業しております。

また、本日限定のイベントを、どれせる横浜店で開催しております。

中古ドレス400着、全品1万円、新品ドレスは限定販売、30000円から50000円にて販売しております。

リーズナブルな価格でウェディングドレス、カラードレスをお探しのお客様はぜひお越しください。

どれせる横浜店アクセス

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約優先制でのご案内となりますので、混雑時はご案内までとてもお待ちいただく場合や、ご試着ができないこともございます。

最終受付は17時30分です。混雑状況などにより、受付終了を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。比較的混雑の少ないお早めの時間のご来店がおすすめです。

 

本日は、池袋店で取り扱っております、人気ブランドのウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】のウェディングドレスです。

ブランドらしい大人可愛いデザインで、特別な日にぴったりの華やかさと可愛らしさがあります。

チュールでふんわり広がる、柔らかな印象のスカートに、ローエウスト切替のビスチェが個性的で素敵です

 

ウェディングドレス

 

お胸にさりげなく、あしらわれたビージングと細かいフリルが、華やかさとガーリーな印象をプラス。

雰囲気がとてもよく、おしゃれなウェディングドレスです。

 

 

 

ウェディングドレス

ヴィンテージなテイストで、他にない特別なウェディングドレス。

ガーデンウェディングやレストランウェディング用としてもおしゃれですし

チャペルで結婚挙式や披露宴でもゲスト様に喜んでいただけるデザインのウェディングドレスです。

とても人気のあるブランドさんのウェディングドレスなので、お買い求めの際はお早めにご来店ください。

 

ONLINE SHOP

CART