BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 華やかなガーリードレス

- 2019.01.27

おはようございます?

どれせる池袋店スタッフブログです?

乾燥した冬晴れのお天気が続いていますが、今週末は一段と冷え込んでいますね⛄️

乾燥対策、防寒をしっかりとして冬のお出かけを楽しんでくださいね?

 

明日、1月28日(月)は池袋店の休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけくださいね。

自由が丘店は明日も営業いたしますので、ぜひご来店ください✨

そして、明日は横浜店で1日限定のSPECIAL SALEを開催?

店内のユーズドドレスが全品10,000円!

新品ドレスも30,000円〜ご用意がございますので、ご用途に合わせてお好みのドレスをお得にお求めいただけるセールです?

リーズナブルなドレスをお探しの方は、ぜひ明日どれせる横浜店へご来店ください❗️

※ご予約優先制ですので、ご予約のないお客様は混雑時にお待ちいただく場合がございます。お電話でご予約の上でのご来店がおすすめです。

混雑状況により最終受付時間を早めさせていただくことがございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

フラワーモチーフのスカートが印象的なウェディングドレスです。

花びらのように重ねたフリルがボリュームたっぷりに広がり、華やかなシルエットを描きます。

 

ビージングレースやリボンをあしらったビスチェがお顔まわりをキラキラと輝かせます。

タイトなビスチェがすっきりとしたウエストラインをメイク。

胸下にあしらったリボンにはパールを並べてガーリーに可愛らしく仕上がっています。

背中の編み上げでサイズ調整ができ、体のラインに合わせてラインを作れます。

ボリューミーなスカートと、円形に広がる華やかなトレーンで、後ろ姿まで美しいウェディングドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART