BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 人気のチュールドレス

- 2019.01.29

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

当ブログでは休業日やセール開催日などの店舗情報や、新着ドレスやおすすめドレスのご紹介などを更新していますので、ドレスをお探しの方、当店をご利用予定の方はぜひチェックしてみてくださいね?

 

昨日は横浜店でセールを開催いたしました?

たくさんのお客様にご来店、ご利用いただき、誠にありがとうございました?

池袋店はおやすみでしたが、本日よりまた営業しておりますので、ぜひご来店ください?

次回休業日は来週月曜、2月4日が池袋店の休業日となっております。

休業日のご案内は当店ホームページにも記載しておりますので、ご来店の際は各店舗の休業日や営業時間をご確認いただき、お間違えのないようお気をつけ下さい。

予約優先制のため、ご予約のないお客様は混雑時にお待ちいただく場合や、混雑状況により最終受付時間前であってもご試着のご案内ができない場合がございます。ご来店前にお電話でのご予約がおすすめです。

 

本日はどれせるでお取り扱いしている人気のドレスをご紹介します?

ウェディングドレス

腰からふんわりと広がるスカートが、きゅっと絞ったウエストラインを強調し、美しいシルエットを描くウェディングドレスです。

ドレス全体にちりばめたビージングや、さりげなく内側にあしらったスパンコールがキラキラと輝き、華やかで印象的なドレススタイルを作ります。

 

ドレスの華やかさを残し、上品な印象に仕上がるオフショルダーが、腕を自然にカバーしてくれるデザイン。

露出を抑えたい方や、二の腕を隠したい方にも着やすいドレスです。

ウェディングドレス

背中の編み上げでサイズ調整ができるので、体に合わせて着ていただき、美しいシルエットが作れます。

トレーンをひかないフロア丈なので、どんなシーンでも歩きやすく、挙式はもちろん2次会や、お外を歩くロケーションフォト撮影、ガーデンウェディングやカジュアルなレストランウェディングにもおすすめです。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART