BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス アイボリーカラーのチュールドレス

- 2019.01.25

おはようございます??

どれせる池袋店、スタッフブログです?

 

空気が乾燥した寒い日が続いていますね?

インフルエンザや風邪が各地で流行しているので明日からの週末も、お出かけの際は暖かくして帰宅後には手洗い・うがいをお忘れずに?!

 

《どれせる店舗案内》

1月28日(月)横浜店セール開催、池袋店休業日

2月 4日(月)池袋店休業日

予約優先制です。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約いただいているお客様からのご案内となります。

ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合や、ご試着ができない可能性がございますので、ご予約のお電話をいただいてからのご来店がおすすめです。

また、混雑状況により最終受付時間を早めさせていただく場合がございます。あら予めご了承ください。

 

ドレスを1着ご紹介します。

ウェディングドレス

肌馴染みがよく、温かな印象のリッチなアイボリーカラーのドレスです。

繊細な刺繍を施したビスチェがお顔まわりを華やかに彩ります。

くびれのあるボディラインをしっかりとメイクしてくれるビスチェと、腰からふんわりと広がるチュールのスカートが王道な可愛らしいシルエットを描きます。

 

ホワイトやオフホワイト、アイボリーのチュールをたっぷりと重ねることでチュールのグラデーションが立体感を作ります。

ウェディングドレス

アイボリーのサテンでしっかりと仕上げたビスチェには、ホワイトやシルバーの刺繍を施し、華やかなお顔まわりに。

さりげなく散りばめたビージングがライトの光を反射してキラキラと輝きます。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズの微調整が可能です。

バストラインからウエストラインまで、体に合わせてぴったりと調整ができるので、美しいシルエットに仕上がります。

ONLINE SHOP

CART