どれせるブログ

カラードレス ロマンティックなブルーのローズ柄ドレス

2019年02月04日

Pocket

こんにちは🐕

どれせる池袋店は本日2月4日、休業日となっております。

お間違えのないようお気をつけください。

 

自由が丘本店は本日も営業しております👗

本日ドレスをお探しの方はぜひ、どれせる自由が丘店へお越しください✨

予約優先制ですので、ご来店のお時間がわかる場合は、ご来店前にご予約のお電話をいただけるとスムーズなご案内ができます。

ご予約のないお客様のご来店も可能ですが、ご予約のお客様からのご案内になりますので、混雑時は長い時間お待ち頂いたり、ご試着のご案内ができない場合もございますので、予めご了承ください。

 

池袋店は本日おやすみですが、ブログでは池袋店でお取り扱いのあるドレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

透け感のある水色と淡いパープルが爽やかな印象のカラードレスです。

ローズ柄のフラワープリントやフリルなどのガーリーなディテールを、寒色系のカラーですっきりと仕上げたデザイン。

エレガントな雰囲気がお好みでも甘過ぎるのは苦手、という方にも着やすい1着です。

 

胸元やスカートにはタッキングやフリルをあしらい、ボリューミーに。ウエスト周りは装飾を抑えてすっきりと。

メリハリのあるシルエットに仕上がります。

カラードレス

胸元に添えられたフラワーモチーフや、さりげなくちりばめたビジューが、座った時のお顔まわりも華やかに見せてくれます。

フリルがバストをナチュラルにカバーし、デコルテラインを華奢に見せてくれる効果も。

カラードレス

バックスタイルもフリルやタッキングでボリュームたっぷりに仕上げた華やかなデザイン。

背中の編み上げはサイズの微調整ができるので、体型に合わせてぴったりと着ていただくことができます。

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗