BLOG

カラードレス

カラードレス ブラックの差し色がエクセレントな、パープルドレス

- 2019.02.03

こんにちは、どれせる池袋店です

最近は、雨や雪の予報が多くなってきていますね、花粉も飛んでいるようですし

また風邪も流行っているので、お式を控えているカップル様はしっかり風邪予防をしましょう!!

 

 

*どれせる池袋店、休業日のご連絡*

2月4日(月曜日)14日(木曜日)

自由が丘店は通常通り営業いたします。

ご予約優先制となります。お電話でのご予約をお待ちしております。

ご来店時間がわからない場合など、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約のお客様から優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、混雑時はご試着をしていただけない場合がございます。また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

 

また、両店舗ともに混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしている、カラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

濃いお色味とブラックの差し色がエクセレントな、カラードレスです。

落ち着いた大人の、シックな雰囲気とパープルカラーで艶やかな印象

スカートは綺麗なAラインのシルエットで、お裾の方にタッキングでふんわりとしたデザインと

グラデーションカラーのオーガンジーフリルでボリュームをプラスし立ち姿も華やかで素敵です。

 

 

カラードレス

ブラックカラーで縁取られたビスチェはデコルテラインと、ウエストラインをすっきり見せてくれます。

アップのお写真撮影などでも綺麗に映えるデザインです。

 

カラードレス

トレーンは少しだけ引くデザインなので、二次会や披露宴でもおすすめです。

光沢がる素材を使用していますので、ステージでも映えるカラーです、演奏会用や舞台衣装でも素敵です。

 

ONLINE SHOP

CART