BLOG

カラードレス

カラードレス ローズピンクのマーメイドドレス

- 2019.01.26

こんにちは??

どれせる池袋店です?

今日も肌寒い1日になりそうですので、お出かけの際は暖かくしてくださいね⛄️

【どれせる店舗案内】

1月28日(月)横浜店セール開催、池袋店休業日

2月 4日(月)池袋店休業日

明後日、池袋店はおやすみですが、横浜店で1日限定のSPECIAL SALEを開催いたします?

ユーズドドレスが全品1万円❗️新品ドレスも3万円〜ご用意しております❗️

とってもお得にドレスを購入できるこの機会にぜひご来店ください✨

※予約優先制となっております。ご予約をせずにご来店いただくことも可能ですが、ご予約いただいているお客様優先でのご案内となります。

混雑時はご案内までお時間をいただく場合や、ご試着ができない場合がございますので、ご予約のお電話をいただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により最終受付時間を早めさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

 

今日のブログでは池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

ヴィンテージライクな印象の、スモーキーなローズピンクのカラードレスです。

胸元や裾周りにたっぷりとあしらわれた繊細なコード刺繍のレースが、タイトなマーメイドのシルエットに重厚な高級感をプラスします。

 

ウエストに巻いたサテンのサッシュリボンでウエストをマークし、メリハリのあるラインに仕上がります。

スレンダーなシルエットをフェミニンなカラーで仕上げた大人可愛い1着です。

カラードレス

胸元はハートカットでデコルテ周りをすっきりと見せ、女性らしい印象に。

 

サテンリボンがメリハリを作り、ウエストをほっそり見せてくれる嬉しい効果も。

カラードレス

後ろ姿のシルエットの美しさも◎

ビスチェから腰回りまでタイトなシルエットで、膝上からトレーンまでしなやかに広がります。

ONLINE SHOP

CART