BLOG

カラードレス

カラードレス リボンがアクセントのピンク色ドレス

- 2019.01.30

おはようございます?

どれせる池袋店です?

冬らしい乾燥した寒い日が続いていますので、式を控えた花嫁さんは特に、お肌の乾燥や風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね?!

 

【どれせる店舗情報】

2月4日(月)池袋店休業日

自由が丘店は通常通り営業いたします。

ご予約優先制となりますので、お電話でのご予約をお待ちしております。

ご来店時間がわからない場合など、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約のお客様優先でのご案内となります。

ご案内までお時間を頂戴する場合や、混雑時はご試着をしていただけない場合がございます。また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

 

店舗情報はホームページと当ブログにて決定次第ご案内しております。

店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗のご案内をご覧頂きますようお願いいたします。

 

本日は、池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

艶やかなサテンの光沢が上品な、ピンク色のカラードレスです。

しなやかなシルエットを強調する、シンプルで洗練されたデザインが、甘くなりがちなピンク色を大人可愛いエレガントな印象に仕上げます。

 

ハイウエストで切り替えたAラインが腰の位置を高く、すらりと見せてくれるデザインです。

胸元にはフリルをあしらい、バストに自然なボリューム感をプラス。

座った姿もお顔まわりを華やかに彩ります。

 

トーンの濃いピンクのリボンがガーリーなアクセントになり、引き締め効果も◎

カラードレス

バックスタイルにもリボンをあしらい、可愛らしく仕上がっています。

 

 

ONLINE SHOP

CART