BLOG

ウェディングドレス ロイヤルな王道のウェディングドレス

- 2019.01.31

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです

今日は夕方から雨で、夜はみぞれと雪が降るみたいですね

一段と冷え込み、寒く感じます。暖かい服装でお出かけしてください!!

 

*どれせる池袋店休業日のお知らせ*

2月4日(月)14日(木)

どれせる、ドレスレビューは上記の日程でお休みをいただきますので、ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので

お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

本日は池袋店にて取り扱っているウェディングドレスをご紹介いたします。

 

ウェディングドレス

ロイヤルな印象で王道の、ウェディングドレスです。

質のいい生地やレースを贅沢にあしらい、女性の美しさを引き出すよう洗練されたシルエットのドレス。

裾にもビージングレースを施し、ゴージャスな印象をプラス。

 

ウェディングドレス

ビスチェはすっきりとしたデザインで、ウエスト周りすっきりとしたデザインですが

立体感のあるレースやビージングで、お胸元にもしっかりと華やかさを加えています。

品のいい華やかな、印象のウェディングドレスです。

ウェディングドレス

トレーンは長めのデザインになるので、バージンロードを歩く際に、引きずっている姿は

とても美しくゴージャス感があり、雰囲気がありとても素敵です。

結婚挙式や前撮り、後撮り、披露宴用のドレスとしてもおすすめのウェディングドレスです

 

 

 

 

 

ONLINE SHOP

CART