BLOG

カラードレス

カラードレス 蝶が留まったフラワープリントドレス

- 2019.02.01

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです。

今日も池袋は冬晴れのいいお天気です☀️

太陽が出ていて、日向は心地良いですが、冬らしく乾燥した肌寒い1日になりそうなので、お出かけの際は暖かい格好をして、帰宅後の手洗いうがいも忘れずに?

 

-どれせる店舗情報-

2月4日(月曜日):池袋店休業日

自由が丘店は通常通り営業いたします。

ご予約優先制となります。お電話でのご予約をお待ちしております。

ご来店時間がわからない場合など、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約のお客様から優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、混雑時はご試着をしていただけない場合がございます。また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

店舗情報はホームページとスタッフブログにて決定次第ご案内しております。

店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗のご案内をご確認頂きますようお願いいたします。

 

本日もカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

淡いレモンイエローをベースに、オレンジ色のフラワー模様や、さりげなくグラデーションを施した華やかなドレスです。

 

艶やかなプリントオーガンジーにふわっとタッキングを施し、ボリューミーなシルエットに。

腰に添えた大ぶりのリボンが、ウエストのくびれを強調し、愛らしく仕上げます。

 

ビスチェには、蝶が留まっているデザイン。

座っている姿も可愛らしさ満点の1着です。

カラードレス

バックスタイルもタッキングでふんわりとした仕上がり。

後ろ姿も華やかで可愛らしいドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART