BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ナチュラルなテイストのエンパイアドレス

- 2019.02.02

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

このブログでは、新着のウェディングドレス、カラードレスのご紹介と店舗の情報をお知らせしております。

ウェディングドレス、カラードレス選びのご参考にしてください!!

またご来店の際は休業日など、どざいますのでご確認ください

*どれせる池袋店、休業日のご連絡*

2月4日(月曜日)14日(木曜日)

自由が丘店は通常通り営業いたします。

ご予約優先制となります。お電話でのご予約をお待ちしております。

ご来店時間がわからない場合など、ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、ご予約のお客様から優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、混雑時はご試着をしていただけない場合がございます。また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

店舗情報はホームページとスタッフブログにて決定次第ご案内しております。

店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗のご案内をご確認頂きますようお願いいたします。

また、両店舗ともに混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

 

本日は池袋店でお取り扱いしている、ウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

 

シンプルで、ナチュラルなテイストのエンパイアドレスです。

さらっと着ていただけますので、二次会でもオススメですし、ご懐妊されていらっしゃっる花嫁様にも

楽に来ていただけるウェディングドレスになります。

 

ウェディングドレス

シンプルながらお色味のあるレースで、華やかさをプラスしてくれます。

女性らしい美しさを、引き立たせてくれるデザインです。

 

ウェディングドレス

トレーンは引かない、フロア丈なので歩きやすいデザインなので

ビーチでお式や、ウェディングフォト用でも着やすいドレスです。

 

ONLINE SHOP

CART