BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーン×水色のチャーミンングなドレス

- 2019.02.14

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです?✨

池袋店、自由が丘店では、ユーズドのウェディングドレスやカラードレスを販売しております。

当店で購入いただいたドレスに、あったお小物もご提案させていただいておりますので

ご衣裳をリーズナブルな価格で、購入いただけます。

 

どれせる池袋店定休日のお知らせ

2月14日(木)18日(月)25日(月)

自由が丘本店は、同日営業しております。ご来店予定の方はご確認をお願いいたします。

予約優先制となっておりますので、ご予約のない場合、混雑時はご案内までお時間をいただく場合やご試着をしていただけない場合もございますので

お電話にてご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

混雑状況により受付終了時間(17:30)を早めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

 

 

本日は池袋店にて販売しておりますカラードレスを、ご紹介いたします。

カラードレス

ミントグリーンと水色の爽やかな、色合いでチャーミングなカラードレス

チュールやツヤ感のある、オーガンンジーを組み合わせ、色や素材が違うものを組み合わせているので

デザインに動きがあり、ベースは爽やかな色味ですが、華やかな印象です。

 

カラードレス

豪華にあしらわれた、ビージングでデコルテ周りも輝かせてくれます。

腰のカシュクールでお腹周りを綺麗にメイク!

座ってしまった時や、アップのお写真撮影でも美しい輝きを放ちます。

スカートのお花のコサージュで、ボリュームをプラスしているので

メリハリのあるスタイリングを、表現しています。

 

カラードレス

トレーンは短めになりますが、ボリュームのあるスカートなので

動きやすいですがゴージャスな後ろ姿です。

披露宴でのお色直し用や、二次会でご使用されるのも素敵です。

また演奏会や舞台衣装用でも映えるドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART