BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルで幻想的なインポートドレス

- 2019.02.15

おはようございます?

どれせる池袋店、スタッフブログです?

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

昨日はバレンタインデーでしたね?

皆さんはチョコレートなどプレゼントしましたか??

池袋店は昨日お休みをいただいておりましたが、本日よりまた営業いたします?

2月の池袋店休業日は、18日(月)、25(月)となっております。※自由が丘店は営業致します。

店舗ごとに休業日が異なりますので、お間違えのないようご来店前にご確認をお願いいたします。

予約優先制です。混雑時はご予約のお客様から優先的にご案内いたしますので、ご予約のないお客様にはご案内までお時間を頂戴する場合や、ご試着頂けない場合がございますので、ご来店時間がわかる場合はご予約いただいてからのご来店をおすすめしております。

最終受付時間17:30(混雑状況により受付終了を早めさせていただくことがございます。予めご了承ください。)

 

本日は、池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスの中から、スタッフおすすめの1着をご紹介致します?

ウェディングドレス

スペインのブランド『Novia d’Art』の1着。

総レースのマーメイドドレスに柔らかなチュールを重ねた、幻想的な美しさが漂うウェディングドレスです。

タイトなシルエットにふんわりと重なったチュールが優しく体のラインを包みこみ、グラマラスな印象になりがちなマーメイドラインをナチュラルに仕上げています。

 

リッチな色合いのアイボリーは肌になじみがよく、お顔映りを明るく見せてくれます。

裾周りにはホースヘアーを施し、ドレープの表情が美しいデザイン。

足元と胸元にあしらったサテンリボンが光沢をプラスし、上品な雰囲気を演出します。

ウェディングドレス

バックスタイルもチュールに細かなシャーリングを施し、後ろ姿もドレープが美しいデザイン。

シンプルながらも印象的なインポートドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART