BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ヴィンテージな雰囲気がおしゃれなインポートドレス

- 2019.02.13

おはようございます?

どれせるスタッフブログです?

寒い日が続いていますが、明日はバレンタインデーですね?

可愛くラッピングされた美味しそうなチョコレートがお店に並んでいるのを見るとワクワクしますよね?

 

-2月店舗情報-

14日(木曜日)池袋店休業

18日(月曜日)池袋店休業

25日(月曜日)池袋店休業

明日、14日は池袋店の休業日となっておりますので、お間違えのないようお気をつけください。

自由が丘店は営業いたします。

予約優先制。ご予約せずにご来店も可能ですが、混雑時はご予約のお客様優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございます。ご来店のお時間がわかる場合は予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※混雑状況により受付終了時間が早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているウェエディングドレスの中から、スタッフおすすめのインポートドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ハリウッドのセレブリティたちからもウェディングやレッドカーペットに立つ日の特別なドレスとして愛され、世界中のファッション誌にも注目され続けているアメリカのブランド、『ANNE BARGE』のウェディングドレス。

世界中から選りすぐった生地を、一流の職人が繊細な刺繍や装飾で仕上げたドレスは、時代を問わず女性を虜にする美しさです。

 

肌に優しく馴染むアイボリーカラーのチュールやサテンを重ね、ヴィンテージライクに演出します。

ボリュームのある華やかなシルエットをナチュラルなディテールで仕上げたおしゃれな1着です。

ウェディングドレス

バックスタイルもタッキングでボリューミーに仕上げ、華やかな後ろ姿に。

なだらかなV字にカットした背中のラインが華奢な後ろ姿に見せてくれます。

 

 

ONLINE SHOP

CART