どれせるブログ

カラードレス モノトーンでまとめたスレンダーライン

2019年02月08日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店、スタッフブログです👰

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます🌻

当ブログでは、店舗ごとの休業日などのご案内や、新入荷のドレス、スタッフおすすめのドレスのご紹介などを更新していますので、ご来店予定の方はぜひお時間のある時にチェックしてみてくださいね✨

 

《どれせる店舗案内》

2月14日(木):池袋店休業

2月18日(月):池袋店休業

2月25日(月):池袋店休業

自由が丘店は上記の日程も営業致します。

ご予約優先制。ご予約はお電話にて受け付けております。

ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご予約のお客様から優先でご案内となります。

混雑時はご案内までお時間をいただいたり、ご試着をしていただけない場合もございます。また、混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので、予めご了承ください。

店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗の営業日をご確認頂きますようお願いいたします。

 

本日は池袋店に新しく入荷したカラードレスを1着ご紹介致します。

カラードレス

イタリアのブランド、《ATELIER AIMEE(アトリエアイメ)》のインポートドレスです。

モノトーンでまとめたスレンダーなシルエットがおしゃれな1着。

 

透け感のあるリバーレースが肩を覆い、素肌にビージングをあしらったような繊細でフェミニンなデザインです。

ブラックのベロアがタイトなスカートのラインを引き締め、美しいシルエットを描きます。

カラードレス

アイボリーのシフォン素材はプリーツを施し、立体感のある仕上がり。

動きに合わせて表情を変えるフォトジェニックなドレスです。

 

 

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗