どれせるブログ

ウェディングドレス パールの輝きが上品なウェディングドレス

2019年02月09日

Pocket

おはようございます🐻

どれせる池袋店です👰

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

今日は東京都内でも朝から雪が降る所が多いみたいですね⛄️

池袋でも雪がちらついています❄️

今日から3連休の方も多いと思いますが、すごく寒い1日になりそうなので、お出かけの際は体を冷やしたり雪で滑ったりしないよう十分お気をつけくださいね😷

 

【どれせる休業日のご案内】

2月14日(木):池袋店休業日

18日(月):池袋店休業日

25日(月):池袋店休業日

自由が丘店は上記の日程も営業しておりますのでぜひご来店ください。

ご予約優先制ですので、お電話でのご予約をお待ちしております。

ご予約のないお客様のご来店も可能ですが、混雑時はご予約のお客様から優先でご案内となります。

混雑状況により受付終了時間が早まる場合もございますので予めご了承ください。

また、店舗ごとに休業日などが異なりますので、ご来店予定の方は事前に各店舗の営業日をご確認頂きますようお願いいたします。

 

本日ご紹介するドレスは池袋店でお取り扱いしているウェディングドレスです。

ウェディングドレス

胸元にちりばめたパールとサテンのとろけるような光沢が上品なウェディングドレスです。

シンプルなシルエットで体のラインが美しく見えるよう、腰からすっと広がるAラインが綺麗なスタイルを作ってくれます。

 

上質な厚手のサテンを贅沢にたっぷりと使用し、華やかに仕上げたバックスタイルが後ろ姿を華やかに演出。

ビスチェにはサテンのフリルをあしらい、気になりがちなバスト脇のお肉も自然にカバーしてくれるデザインです。

ウェディングドレス

タッキングで立体的に装飾したトレーンのデザインが、シンプルなフロントスタイルとのギャップを作ります。

バージンロードを歩く姿を一際印象的に見せてくれるウェディングドレスです。

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗