BLOG

カラードレス

カラードレス 刺繍がエレガントなピンクのドレス

- 2019.02.10

こんにちは?

本日もどれせる池袋店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます?

 

昨日は東京でもぱらぱらと雪が舞い、とても1日でしたね❄️

今日はまた青空が戻ってきましたが、相変わらず真冬の寒さが続いているので、体を冷やさないよう気をつけてくださいね⛄️

昨日の雪が凍って足元が滑りやすくなっているところもあるので、お出かけの際は足元に気をつけてくださいね?

 

-どれせる2月店舗情報-

14日(木曜日):池袋店休業

18日(月曜日):池袋店休業

25日(月曜日):池袋店休業

上記日程も自由が丘店は営業いたしますので、ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

ご予約のないお客様のご来店も可能ですが、混雑時はご予約のお客様優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※混雑状況により受付終了時間が早まることがございます。予めご了承ください。

 

池袋店でお取り扱いしているカラードレスを1着ご紹介いたします。

カラードレス

柔らかなピンクのカラーがお肌に馴染み、明るくフェミニンな印象のドレスです。

艶やかなオーガンジーとエアリーなチュールを重ね、ふんわりとボリュームのあるシルエットに仕上がっています。

 

スカートのフロントに施したアンティークな雰囲気の刺繍が上品な雰囲気を演出。

胸元に添えたフラワーモチーフとちりばめたビジューがお顔まわりを華やかに演出し、お色直し後の座っている姿も美しい1着です。

カラードレス

ヒップにラッフルをあしらい、後ろ姿にもボリュームをプラス。

バックスタイルまで華やかでどこから見ても会場に映えるカラードレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART