どれせるブログ

ウェディングドレス ガーリーなエンパイアドレス

2019年02月11日

Pocket

おはようございます🐕

どれせる池袋店スタッフブログです👰

 

今日は曇り空で気温もぐっと冷え込んでいますね⛄️

今日は3連休最後の方が多いかと思いますが、お出かけの際は体を冷やさないように暖かくしてくださいね❄️

 

《2月どれせる店舗情報》

14日(木)池袋店休業

18日(月)池袋店休業

25日(月)池袋店休業

自由が丘店は営業日です。予約優先制ですので、お電話でご予約の上ご来店ください。

ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご予約のお客様優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※混雑状況により受付終了時間が早まることがございます。予めご了承ください。

 

本日は池袋店でお取り扱いしているドレスの中から、ガーリーなウェディングドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

繊細なレースをたっぷりと使ったガーリーなエンパイアドレスです。

フリルをあしらったショルダーがふんわりと肩を覆い、お顔まわりに柔らかな華やかさを添えます。

ナチュラルな雰囲気で優しげな印象に仕上がります。

 

胸下できゅっと結んだサテンリボンが上半身をコンパクトに見せ、脚長効果も◎

お腹の締め付けがないので、お食事を楽しみたい方や、マタニティの方でも着やすいドレスです。

ウェディングドレス

エアリーなチュールを重ねたトレーンが、華やかな後ろ姿を演出します。

なだらかなV字のカットが華奢な背中に見せてくれるデザイン。

 

ふんわりとしたショルダーで、ガーリーに可愛らしく仕上がるドレスです。

 

ご予約・お問合せ

ご予約なしでもお気軽にご来店ください。

  03-6421-9407

どれせる店舗