BLOG

カラードレス

カラードレス アシンメトリーなデザインが素敵なブラウンドレス

- 2019.02.12

 

こんにちは、どれせる池袋店スタッフブログです。

今日も暖かいひざしで、気持ちのいいお天気ですね

3連休中は、たくさんの花嫁様にご来店いただき、ウェディングドレスをお買い求めいただきました!!

レンタルされるよりも、リーズナブルなお値段でお買い求めいただけますし

ドレスの種類もおサイズも豊富にご用意しておりますので、まだウェディングドレス、カラードレスを

お探し中の花嫁様、この機会にどれせる池袋店、自由が丘本店までお越しください

 

【今月の池袋店休業日】

2/14(木)

2/18(月)

2/25(月)

上記の日程は、池袋店のみ終日休業となります。

自由が丘店は通常営業となりますのでぜひご来店ください。

※ご予約優先でのご案内になります。ご予約なしでご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご案内まで長時間お待ちいただく場合や、ご試着ができない場合もございます。

※最終受付時間PM5:30(混雑状況により、試着の最終受付時間を早めさせていただく場合もございます。予めご了承ください。)

 

 

本日は池袋店にて取り扱っている、カラードレスをご案内いたします。

カラードレス

ブラウンのカラーがエレガントかつ、可愛らしいデザインのカラードレスです。

大人可愛い雰囲気のドレスで、前撮り後撮りなどフォト撮影や、披露宴でご使用されると

おしゃれな印象的に見せてくれる素敵なカラードレスです

 

 

カラードレス

お胸周りのフリルとお花の、コサージュがボリュームのあるデザインで、お顔まわりを華やかに、飾ってくれます。

ウエストに施された、ブラックのサッシュベルトがお腹周りをすっきりとした、綺麗なシルエットに仕上げてくれます。

 

カラードレス

 

アシンメトリーなデザインで、後ろすがたもエレガントで素敵です。

演奏会などの舞台衣装用としても、映えるカラードレスになります。

 

 

 

ONLINE SHOP

CART