BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス レトロで可愛らしいドレス

- 2019.02.16

おはようございます?

どれせる池袋店です?

寒い日が続いていますが、今日はお出かけ日和のお天気になりましたね☀️

相変わらず気温はまだまだ冬の寒さなので、おやすみでお出かけされる方は暖かい格好で体を冷やさないようにしてくださいね!

空気も乾燥しているので、お家でのんびりされる方も加湿器などで喉やお肌が乾燥しないよう気をつけてくださいね?

 

週明けの月曜、18日は池袋店の休業日となりますので、ご来店予定の方はお間違えのないようご確認ください。

《2月どれせる店舗情報》

18日(月):池袋店休業

25日(月):池袋店休業

自由が丘店は営業致します。予約優先制ですので、ぜひお電話でご予約の上ご来店ください。

ご予約せずにご来店いただくことも可能ですが、混雑時はご予約のお客様優先でのご案内となります。

ご案内までお時間をいただく場合や、ご試着をしていただけない場合もございますので、ご予約いただいてからのご来店がおすすめです。

※最終受付17:30。混雑状況により受付終了時間が早まることがございますので予めご了承ください。

 

本日は池袋店に新しく入荷したドレスを1着ご紹介いたします。

ウェディングドレス

ホースヘアを施した軽やかなチュールスカートが愛らしいウェディングドレス。

2次会やカジュアルなレストランウェディングなどでも歩きやすい、トレーンをひかないフロア丈のドレスです。

 

華奢なショルダーストラップと、深めにカットされた胸元がレトロな可愛らしさを演出します。

シンプルなデザインですが、ボリュームのあるふわふわのスカートが華やかなシルエットを描き、フォトジェニックな1着です。

軽く、歩きやすいのでガーデンウェディングや、ビーチなどのロケーションフォトにもおすすめです。

ウェディングドレス

背中は編み上げでサイズの調整が可能。

体に合わせて微調整が出来るので、ぴったりとしたシルエットで着ていただけます。

ストラップ付きなので着崩れも少なく着やすいドレスです。

ONLINE SHOP

CART