BLOG

ウェディングドレス

ウエディングドレス ワンショルダーの大人可愛いドレス

- 2019.02.27

 

こんにちは。どれせる池袋店です

スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

リーズナブルなセルドレスをお探しの方は、ぜひどれせる自由が丘本店、池袋店へお越しくださいね✨

※ご来店時はお電話でのご予約がおすすめです!

ご予約なしでのご来店も可能ですが、ご予約のない場合、混雑時は長時間お待ちいただくことやご試着をしていただけないことがございます。

また、混雑状況により受付終了時間が17:30より早まる場合もございますので予めご了承ください。

 

 

本日もどれせるで取り扱っている人気のドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ウエディングドレスとしては珍しいワンショルダーのドレス。

個性的で、見る角度によって表情の変わるのでお写真映えもバッチリ!

 

アシンメトリーの流れるようなドレープとフリルがキュートな印象のウエディングドレス。

しかし裾にかけてはまっすぐなラインで甘すぎない印象です。

 

ビーズの刺繍が非常に上品で、ワンショルダーのフラワーモチーフがお顔まわりを華やかに見せてくれます。

また、ショルダー部分に目がいくので気になる脇をカバー!

小顔効果もバッチリです。

ウェディングドレス

ウエストに入った斜めのラインが美しいくびれのシルエットと、

すっきりとしたAラインながらもふわりと広がるスカートのコントラストが

効いています。

腰元についた大きなフラワーモチーフも目を引きます。

 

ウェディングドレス

トレーンにはたっぷりとフリルを使い、後ろ姿も豪華さも醸し出してくれます。

また編み上げでサイズ調整もできるので体型の変化に合わせた

スタイリングが可能です。

ONLINE SHOP

CART