BLOG

カラードレス

カラードレス さわやかなライトブルー×ゴールドドレス

- 2019.02.28

 

こんにちは。どれせる池袋店です。

本日もスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

当店ではほとんどのドレスが一着ずつしか入荷しないため、ブログやホームページで気になるドレスが見つかりましたら、お早めのご来店がおすすめです?

※ホームページ掲載商品がご来店時に完売していることもございますので予めご了承ください。

 

もうすぐ3月春らしい陽気を少しづつ感じながら

時が経つスピードに驚いています・・・笑

花粉も飛び始めているようで、マスクが欠かせません。

 

今日は春から夏にかけてオススメなさわやかなお色のカラードレスをご紹介いたします。

 

ライトブルー×ゴールドの華やかな印象のドレス。

ウエストの切り替え位置が低く、腰までタイトなシルエットがほっそりとくびれたラインをメイク。

腰からボリューミーに広がるスカートとのコントラストがウエストを強調し、しなやかなラインを描きます。

 

カラードレス

ところどころに入るフラワーモチーフがキュートで

甘さ控えめの大人な雰囲気の中に、華やかな可愛らしさも忘れない1着です。

カラードレス

個性的なワンショルダーに、胸元を彩るゴールドのスパンコールと刺繍がゴージャスな雰囲気を醸し出します。

会場でスポットライトが当たるとキラキラと美しく光り輝くこと間違いなし。

またお色も春から夏にかけてぴったりのさわやかなブルーで、

季節感を重視したい方にもオススメです。

 

カラードレス

 

コルセット風のデザインで紐でサイズが調整できるので

体型の変化に対応できるのと、お身体に合ったシルエットで着ていただけるので

美しいスタイリングです。

結婚披露宴のお色直し用としてはもちろん、華やかなデザインなのでステージ用としてもオススメです。

 

 

ONLINE SHOP

CART