BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス シンプルなプリンセスシルエット

- 2019.03.01

おはようございます?

本日もどれせるスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

 

昨日は1日、冷たい雨が降っていましたが、今日はまた落ち着いたお天気が戻ってきましたね☀️

今日から3月に入り、だんだんと春に向けて暖かくなっていくのが楽しみです?

暖かくなってくるこれからの時期に結婚式をご予定の花嫁さんも多いですよね?

ドレスをお探しの方はぜひ一度、どれせるのドレスを見にいらしてください?

※OPEN.11:00〜CLOSE.19:00(最終受付17:30)

ご予約優先制。ご予約なしの場合、混雑時はお待ちいただくことやご試着していただけないことがございます。

混雑状況により、受付終了時間が早まることもございます。予めご了承ください。

 

本日も当店の人気ドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ハイウエストで切り替えたハートカットのビスチェが、上半身をコンパクトに見せてくれる脚長効果抜群のドレスです。

レーシーなビスチェがお顔まわりをエレガントに印象付け、ふわりと広がるオーガンジーのスカートが華やかなシルエットを描きます。

 

高い位置で切り替えているため、腰の位置を高く見せるスタイルアップ効果はもちろん、ウエストでの締め付けが少なく、背中が編み上げでサイズ調整ができるため、マタニティの方でも比較的着やすいデザインとなっています。

お腹を目立たせたくない方、マタニティでもふんわりと広がった華やかなシルエットのドレスが着たい方にもおすすめです。

※個人差があるため、お直しが必要な場合やおすすめできない場合もございます。当店でのサイズ直しも可能ですので店頭にてご相談ください。

ウェディングドレス

円を描くように広がるトレーンがエレガントな後ろ姿を演出。

たっぷりと広がる裾がリッチなシルエットを描き、360度どこから見ても美しいドレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART