BLOG

カラードレス

カラードレス ミントグリーン×ブラック

- 2019.04.05

こんにちは?

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

当店では2000着以上のウェディングドレスやカラードレスを取り扱っています。

国内での挙式や披露宴はもちろん、海外挙式や二次会、お写真のみなど

様々なシーンに合うドレスをご用意しておりますので是非お気軽にお越しくださいませ。

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

本日もおすすめドレスをご紹介いたします?

爽やかなミントブルーを基調とし、ディティールにブラックを使用したエレガントな1着。

女の子なら誰もが憧れるフリルやフラワーモチーフやレースなどが

たっぷりと盛り込まれたデザインですが、ブラックを取り込むことで甘すぎず、

大人っぽい印象も併せ持った、絶妙なバランスの仕上がりとなっています。

カラードレス

繊細なブラックのレースは品のある装いに。

シンプルなビスチェ部分はウエストラインをすっきりと見せてくれます。

バックスタイルは編み上げでお身体に美しくフィットします。

カラードレス

※ドレスや小物は現品販売のみとなっております。ご来店時にはすでに完売している場合がございますので

予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART