BLOG

カラードレス

カラードレス ダスティピンク

- 2019.04.04

こんにちは!

どれせる池袋店です✨

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

今日は雲ひとつない快晴ですね☀️

通勤途中に見かけたさくらがほぼ満開で、青空に映えてとても綺麗でした☺️

 

今日はお写真映えバッチリな大人可愛いカラードレスをご紹介いたします!

女性から絶大な人気を誇るブランド『JILL STUART(ジルスチュアート)』

コスメやお洋服も人気ですが、実はウェディングドレス、カラードレスも絶大な支持を得ています。

上品で、繊細なレースやチュール、オーガンジーなどの可愛い素材をたっぷりと使用したデザインが特徴で、

今回ご紹介するドレスも、チュールで細かいフリルをあしらい、ボリューム感のあるふわふわとした質感です。

カラードレス

フリルで甘めなシルエットを、ダスティカラーで大人な雰囲気にまとめ、甘すぎないおしゃれなヴィンテージ感を演出します。

ボリュームのあるシルエットですが、ウエストラインをマークすることで美しくラインを強調します。

カラードレス

前後に付いたさりげないフラワーモチーフもちょっとした可愛さを演出します。

カラードレス

※ドレス、小物は全て現品販売のみとなっております

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となりますので混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART