BLOG

ウェディングドレス

カラードレス 華やかなオフショルダー

- 2019.04.06

こんにちは✨

どれせる池袋店です?

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今日は4月(し)6日(ろ)で「白の日」だそうです✨

白といえばウェディングドレス?❤️

元々西洋では結婚の際にカラードレスを着るのが主流だったそうです。

しかし約170年前にイギリス王室のヴィクトリア女王が純白のドレスを結婚式で着たことで

瞬く間に大人気となり、花嫁が白いウェデイングドレスを着ることが一般的になったと言われています。

その他にも、結婚相手の色に染まりたいという思いが込められていると言われています✨

是非皆様もどれせるで素敵な1着を見つけてくださいね?

 

《どれせる池袋店休業日のご案内》

4月9日(月) / 4月12日(金)

ご来店の際はお気をつけくださいませ。

 

本日もおすすめドレスのご紹介です!

腰からふんわりと広がるスカートが、きゅっと絞ったウエストラインを強調し、美しいシルエットを描くウェディングドレスです。

ドレス全体にちりばめたビージングや、さりげなく内側にあしらったスパンコールがキラキラと輝き、華やかで印象的なドレススタイルを作ります。

ウェディングドレス

ドレスの華やかさを残し、上品な印象に仕上がるオフショルダーが、腕を自然にカバーしてくれるデザイン。

ウェディングドレス

露出を抑えたい方や、二の腕を隠したい方にも着やすいドレスです。

ウェディングドレス

※お衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店時には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART