BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス ガーリーなデザインがおしゃれなドレス

- 2019.03.29

こんにちは、どれせる池袋店です

まだ朝方と夜はとても寒いですね、お昼は比較的暖かいですが

夜桜など見に行かれる際は、また暖かい服装の方がよさようです。

どれせるの店舗、自由が丘店・池袋店の両店舗はご予約不要でご来店いただけるようになりました。

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時は長時間お待ちいただく場合がございますので、

お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございますので予めご了承ください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

また池袋店のみ4月に、お休みをいただいておりますので

池袋店へお越しの際は、ホームページなどでご確認ください。

 

本日は、どれせる池袋店で販売しているウェディングドレスをご紹介いたします。

ウェディングドレス

ガーリーな印象のプリンセスドレスです。

バラ柄のリボン刺繍がなんとも可愛らしく、華やかな印象を演出してくれます。

女性らしい可愛らしさと、愛しさを演出してくれます

ウェディングドレス

 

ウエストラインに施された、レースがアクセントになっていてすっきりと見せてくれますので

くびれも綺麗に見えて、美しいスタイリングです。

ガーリーでアンテーク調の印象がとても雰囲気がよくおしゃれなウェディングドレスなので

ウェディングフォト用のドレスとしてもオススメです。

 

 

 

 

ウェディングドレス

柔らかな素材をスカートに、使用しているので、ふんわりと広がるプリンセスラインのスカートが

とても綺麗なふんわり感とドレープを生み出します。

軽くてシワもつきづらい素材なので、海外挙式などにもオススメです。

ONLINE SHOP

CART