BLOG

カラードレス

カラードレス 艶やかな光沢のサテンが魅力

- 2019.04.24

こんにちは!どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

もうすぐゴールデンウィークですね✨

今年は10連休の方も多いのではないでしょうか。✨

お出かけのご予定はお決まりですか?まだドレス探し中の花嫁様は

この機会にぜひお気軽にどれせる池袋店へお越しくださいませ?

 

ご来店の際はお気をつけくださいませ。(自由が丘本店は営業いたします)

 

本日もおすすめドレスのご紹介です!

艶やかなサテンの光沢が上品な一着。

シルエットを強調する、しなやかでシンプルな洗練されたデザインは、甘くなりがちなピンク色を大人可愛く、エレガントな印象に仕上げてくれます。

カラードレス

Aラインで切り替えがハイウエストなデザインなので、腰の位置を高く、すらりと見せてくれます。

お胸元にあしらわれたフリルは、バストに自然なボリューム感をプラス。

ご披露宴中など座った際にもお顔まわりを華やかに彩ってくれます。

バックスタイルのトーンの濃いピンクのリボンがアクセントになり、後ろ姿のお写真も素敵に残ります。

カラードレス

※お衣裳・小物は全て現品販売のみとなっております。ご来店の際には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。

*どれせる店舗のご案内*

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

ONLINE SHOP

CART