BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 繊細なコード刺繍が魅力

- 2019.04.25

こんにちは!

どれせる池袋店です?

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます?

昨日に引き続き、今日もお天気は雨模様ですね☔️

ただ、気温は高いようなので、念のため水分補給は気をつけたほうが良さそうです??

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします。

チュールレースを、贅沢にたっぷりと使用して作ったウェディングドレスです。

レースには立体的で繊細なコード刺繍が施されており、エレガントで上品な雰囲気を演出してくれます。

ウェディングドレス

また、アシンメトリーなタッキングを施しているので、見る角度によって

一方はレースの優しい表情に、一方はシャギーなカットのチュールでスタイリッシュに、

それぞれ異なったシルエットを楽しめます。

ウェディングドレス

刺繍の柄もアイボリーの糸を使用することで、より柄を際立たせ、柔らかなチュールと組み合わせることでフェミニンなデザインとなっています。

ウエストにはトレンド感のある、ピンクベージュのサテンリボンのサッシュベルト。

ウェディングドレス

トレーンは控えめなので、テーブルをラウンドする際も動きやすいボリュームになっています。

また、二次会や屋外でのお写真撮影にもおすすめです?

※ユーズドドレスは基本1点ものとなります。ご来店時には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

○どれせる店舗のご案内○

自由が丘店・池袋店ともに、ご予約不要となりました!

営業時間:OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30)

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

 

ONLINE SHOP

CART