BLOG

カラードレス

カラードレス ブラックベースの甘辛ドレス

- 2019.04.26

こんにちはどれせる池袋店スタッフブログです。

池袋店は本日お休みをいただいております、自由が丘本店は通常通り、営業いたしておりますので

ドレスをお探しのお客様は自由が丘本店までお越しください

5月も池袋店はお休みをいただいておりますので、ホームページや

このスタッフブログでご確認ください。

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

ゴールデンウィークの期間は大変混み合いますので、余裕のあるお時間でお越しください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

混雑具合によって最終受付が早まることもありますので、ご了承ください。

 

今回は当店で取り扱っているジャパンブランドのカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

クールな印象のブラックカラーに、可愛らしい印象の水色とレースを組み合わせた、甘辛い印象のカラードレス。

大人可愛い、かっこいい印象もあるドレスです。

 

 

 

カラードレス

スカートにボリュームを持たせ、ビスチェはすっきりシンプルなシルエットです。

日本のメイカーさんもカラードレスです、日本人女性の体を綺麗に見せるシルエットを生み出しています。

レースのフリルやビージングの刺繍が、ゴーシャスで華やかさを演出してくれます。

 

カラードレス

トレーンは控えめな長さですので、二次会でもおすすめですし

披露宴のお色直しや、ウェディングフォトでも映えるドレスです。

 

当店のドレスは、中古のドレスです、傷汚れを含むお値段での販売です。

1点ものの現品販売のみとなっております。お求めの際はお早めに、お越しください。

ONLINE SHOP

CART