BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 存在感のあるロングトレーン

- 2019.04.27

こんにちは!

どれせる池袋店です?

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今日からゴールデンウィークがスタートしましたね!

初日のお天気はあいにくの曇りで、気温も冬に逆戻りしたかのような寒さですね??

天気予報ではゴールデンウィーク中の関東は数日ごとに雨が降るようです☔️

みなさま気温の変化で体調を崩されないようお気を付けください!

 

本日もおすすめのウェディングドレスをご紹介いたします?

ウェディングドレスはロングトレーンのドレスが着たい!という花嫁様も多いのではないでしょうか。

そんな憧れを持つ方にぴったりな1着です。

デザインはシンプルですが、存在感のある美しいロングトレーンが特徴の純白のウェディングドレス。

ウェディングドレス

王道のAラインに施された繊細なレースはエレガントな雰囲気を醸し出します。

ウェディングドレス

バックスタイルのロングトレーンは透け感のある生地で、

大聖堂や大階段、大きめの会場様にぴったりです。

ウェディングドレス

※ユーズドドレスは基本1点ものとなります。ご来店時には完売の場合がございますので

予めご了承くださいませ。

 

*どれせる店舗のご案内*

営業時間:OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店ともに、ご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

 

 

ONLINE SHOP

CART