BLOG

カラードレス

カラードレス スウィートな印象の可愛いドレス

- 2019.04.30

こんにちはどれせる池袋店です。

本日はあいにくのお天気ですが、明日からは晴れるようなので

お出かけ日和になりそうです!!ゴールデンウィーク満喫しましょう!!

本日で平成が最後の日となります。新しい時代とともに、たくさんのお客様にご満足いただけるサービスをまだしてまいります!!!

この機会に是非どれせる池袋店までお越しください。

池袋店、自由が丘本店はど予約なしでご来店が可能になっています。

そのためご来店順のご案内、ドレスお決まり順のご試着です。

ゴールデンウィーク中は混雑が予想されますので、余裕を持ったお時間でご来店ください。

最終受付時間は17時30分となりますが混雑の具合により、最終受付時間を早まめる場合もございます。ご了承ください。

 

本日は池袋店で取り扱っているカラードレスご紹介いたします。

 

カラードレス

キュートで甘い印象のカラードレスです。可愛らしいデザインかたくさん詰まったスウィートなドレス

ジャパンブランドのカラードレスなので、日本人女性の体型に合わせたドレスのシルエットです。

そのためインナーなして来ていただいても、綺麗なボデジーラインを作り出してくれます。

カラードレス

 

お胸元はゆるめのハートカットで、可愛らしさを演出。

ツヤのある生地感とビージンクで、お肌馴染みもよくしてくれます。

アップのお写真撮影でも、可愛らしさ映えるデザインです。

 

カラードレス

ボリューミーなバックスタイルで、スタイルも綺麗にメイクします。

お色味がとてもいいのと、ゴージャスなドレスなので、ゲストさんの目を引きます。

ウェディングフォトや披露宴でのカラードレスとしておすすめです。

ONLINE SHOP

CART