BLOG

カラードレス

カラードレス 大人可愛いミントグリーン

- 2019.04.28

こんにちは!どれせる池袋店です✨

今日はゴールデンウィーク2日目!お天気も快晴☀️でお出かけ日和ですね☺️

ちなみに今日は4(よ)2(つ)8(ば)で四つ葉のクローバーの日だそうです?

幸福のシンボルとされているクローバー。

私はまだ見つけたことがないのでいつか発見してみたいです?

本日はクローバーにちなんでグリーンと、形が似ている小花が可愛い

大人可愛いカラードレスをご紹介いたします?

白いレースと、サーモンピンクのモチーフが、爽やかなグリーンにガーリーな印象をプラスしてくれます。

ミントグリーンはほんのりスモーキーで甘さを抑えて大人可愛いを表現。

グリーンやサーモンピンクは、日本人のお肌に馴染みやすい万能カラーなので、お肌写りも明るく見せてくれます。

カラードレス

カラードレス

裾周りにあしらったアシンメトリーなフリルが全体を華やかに見せてくれます。

また、見る角度によって様々なイメージに。

ウエスト周りはすっきりとしたAラインなので、ほっそりとくびれた美しいシルエットを描きます。

カラードレス

編み上げスタイルでお身体のラインにぴったりフィットします。

*どれせる店舗のご案内*

営業時間:OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30)

自由が丘店・池袋店ともに、ご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART