BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス インポートドレス風のスレンターAラインドレス

- 2019.04.29

こんにちは☺️どれせる池袋店です!

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます?

どれせる池袋店では新品ドレスもたくさんご用意させていただいております!!

そしてこのゴールデンウィーク中は30,000円以下のリーズナブルな、新品ドレスもございますので

この機会に是非どれせる池袋店までお越しください。

池袋店、自由が丘本店はど予約なしでご来店が可能になっています。

そのためご来店順のご案内、ドレスお決まり順のご試着です。

ゴールデンウィーク中は混雑が予想されますので、余裕を持ったお時間でご来店ください。

最終受付時間は17時30分となりますが混雑の具合により、最終受付時間を早まめる場合もございます。ご了承ください。

 

本日は池袋店で取り扱っているウェディングドレスご紹介いたします。

 

 

ウェディングドレス

スレンダーAラインのおしゃれなウェディングドレスです。

スタイリングの綺麗な、デザインでスタッフも一押しのウェディングドレス

スカートはシンプルで、ウエストラインが綺麗に見えるように

交差するタッキングのディテールで、すらっとしたボディーラインを演出します。

ウェディングドレス

シンプルですが洗礼されたデザインの、お胸周りもエレガントな印象でとても素敵です。

インポートドレスのよな、かっこいいウェディングドレスをお探しの花嫁様にぴったりだと思います

 

 

ウェディングドレス

バックスタイルもとてもきれいです。太めのレースをあしらったベールと合わせて結婚挙式でも素敵ですし

海外ウェディング、ビーチでウェデイングフォトを撮るもの雰囲気がとてもいいウェディングドレスなのでおすすめです。

ONLINE SHOP

CART