BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス 総レースでエレガントなスレンダードレス

- 2019.05.07

こんにちはどれせる池袋店です。

ゴールデンウィーク中はたくさんの人、花嫁様にご来店いただき

ご自身の理想のウェディングドレスを、見つけていただけました。

お喜びの声をたくさんいただけました、誠にありがとうございます。

 

池袋店は本日と、5月10、13、17、20、24、27、31は定休日になります。

自由が丘店は営業いたしますので、是非お越しください。

また混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。

土日祝日は大変混み合いますので、余裕のあるお時間でお越しください。

OPEN11:00~CLOSE19:00(最終受付17:30)

 

 

ウェディングドレス

さりげないビージングがキラキラと輝く総レースのウェディングドレスです。

すらりとしたスレンダーラインが、インポートならではの洗練された大人の雰囲気を演出。

 

肌馴染みのいいほんのりとしたアイボリーカラーが、ラグジュアリーに印象付けます。

レースはシワが目立ちづらいので、海外ウェディングやハネムーンフォトなどのお持ち運びにもおすすめです。

 

 

 

ウェディングドレス

 

ビスチェは、デコルテをすっきりと見せるデザインで、セパレートのウェディングドレスなので、とても着心地が楽なドレスです。

胸元やウエストラインにあしらったビーズのラインや、レース全体にほどこしたビージング刺繍がお顔まわりに光を添え、華やかに見せます。

 

ウェディングドレス

 

 

シンプルなスレンダーのシルエットですが、すらりと引くトレーンが美しい後ろ姿を作ります。

背中はV字二カットされ、華奢に見えるデザイン。

 

シンプルながらも、印象的なバックスタイルの1着です。

ONLINE SHOP

CART