BLOG

カラードレス

カラードレス ブラックシルバーが輝く個性派ドレス

- 2019.05.08

こんにちは!どれせる池袋店です☺️

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

ゴールデンウィークも終わりましたが、今日は綺麗な青空でお出かけ日和ですね。

夜は寒くなるみたいですが、気持ちのいい天気です。

池袋店は不定期でおやすみをいただいておりますので、ご来店の際にはホームページをご確認ください。

池袋店と自由が丘本店は、ご予約なしでご来店いただけます。

混雑時にはご案内とご試着をお待たせする場合がありますので、余裕を持ったお時間でご来店ください。

また受付最終時間は、17時30分ですが混雑している場合早まることもありますのでご了承くださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

 

本日は池袋店いて販売、取り扱っているカラードレスをご紹介いたします。

カラードレス

個性的な印象のカラードレスです、王道のカラードレスではなく他にないデザインのドレスです。

ブラックシルバーが美しい輝きを放ちます、生地の艶やかな印象がとてもゴージャスです。

上半身のシルエットはすっきりと見えるようシンプルに、スカートのシルエットはタッキングで華やかなボリュームを作っていますので

スタイルもよく見せてくれる、かっこいい系のカラードレス。

 

 

カラードレス

ビジューをたっぷりとちりばめたホルターネックがお顔まわりを華やかに彩り、座った姿も美しく仕上がりますし

お写真撮影でもエレガントな印象を、残してくれるデザインです。

 

 

カラードレス

タッキングを施し立体的なスカートは、光沢のある生地感を生かした美しいデザインです。

披露宴でのお色直し用や、演奏会などの舞台衣装としても素敵なカラードレスです。

 

 

ONLINE SHOP

CART