BLOG

ウェディングドレス

ウェディングドレス たっぷりの華やかなフリルが特徴的

- 2019.05.09

こんにちは?

どれせる池袋店です☺️

本日もブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今日は曇り空で風が強いですね?明日は晴れて暖かくなるようです☺️

明日5月10日(金)はどれせる池袋店はおやすみをいただいております。

ご来店の際にはお気をつけくださいませ。※自由が丘店は営業いたします。

 

★自由が丘店・池袋店ともにご予約不要でご案内可能となりました!★

どれせるでは日本最大級のウェディングドレスアウトレットセール店として2000着以上のドレスを取り扱っております。

また、小物やご新郎様のタキシードもご案内いたしております。

国内・海外での挙式や写真撮影はもちろん、演奏会等のドレスをお探しのみなさまも、是非お気軽にご来店くださいませ✨

営業時間 11:00〜19:00(ご試着受付終了 17:30 ※混雑状況により早まる場合がございます)

 

本日もおすすめドレスをご紹介いたします!

スカート部分にたっぷりと施された華やかなフリルと、対照的にすっきりとしたビスチェが

美しいボディラインを描いてくれるウェディングドレスです。

ウェディングドレス 

 

 

オフホワイトにさりげなくあしらわれたアイボリーが、立体感を作り出し柔らかな印象の仕上がりに。

繊細なビジューの刺繍がエレガントな雰囲気も演出してくれます。

ウェディングドレス

スカート部分はフリルとドレープがアシンメトリーなデザインで施され、見る角度によって違った雰囲気を演出します。

透け感のあるフリルは爽やかでエアリーな印象に。

 

ウェディングドレス

編み上げスタイルでお身体にぴったりとフィットします。

お衣裳は現品販売のみとなっております。予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART