BLOG

カラードレス

カラードレス フェミニンなピンクのグラデーション

- 2019.05.10

こんにちは☺️

どれせる池袋店です?今日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

本日5月10日(金)はどれせる池袋店はおやすみをいただいております。ご来店の際はお気をつけくださいませ。

※自由が丘店は営業いたします。

*どれせる店舗のご案内*

OPEN11:00~CLOSE19:00(ご試着最終受付17:30 ※混雑状況により、ご試着の受付が早めに終了することもございます。予めご了承くださいませ。)

自由が丘店・池袋店の両店舗でご予約不要でご来店いただけるようになりました!

ご案内、ご試着は先着順となります。混雑時には長時間お待ちいただく場合がございますので

ご来店の際はお時間に余裕を持ってお越しいただくようお願いいたします。

 

本日もおすすめドレスをご紹介いたします。

フェミニンなピンクのグラデーションが柔らかな印象のカラードレスです。

カラードレス

コーラルピンクやペールトーンのベビーピンクなど、彩度の違う様々なピンクのチュールを重ねて、立体感のある仕上がりに。

腰まわりは少しボリュームのある柔らかいラインですが、裾はシャギーなカットのチュールを使用し

ナチュラルな素材使いで、甘くなりがちなピンク色のドレスも大人な雰囲気で着ていただけます。

シンプルなデザインと少し下に位置する切り替えが、ウエストラインを美しく見せてくれます。

カラードレス

腰に位置するバラのモチーフが上品な印象に。

トレーンは控えめの長さなのでテーブルラウンドの際も動きやすいデザインです。

カラードレス

※お衣裳・小物は全て現品販売のみとなります。ご来店時には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

ONLINE SHOP

CART