BLOG

カラードレス

ウェディングドレス 王道のマーメイドライン

- 2019.05.11

こんにちは!どれせる池袋店です☺️

本日もスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

今日は半袖で良いくらいのお天気ですね☀️

夏が少しずつ近づいてきているのを感じます?

みなさま水分補給と紫外線対策には十分にお気を付けください??

 

本日も池袋店で取り扱っているおすすめドレスをご紹介いたします!

これからの季節にぴったりな、涼しげでさらりとした素材使いが特徴のマーメイドドレスです。

透け感のあるシフォン素材を使用し、ドレス全体の上品で繊細な印象を引き立てるシンプルなデザインが、洗練された大人を演出してくれます。

カラードレス

ウエストラインのVのラインがより美しい曲線を強調してくれ、

膝上から広がる人魚姫のような王道のマーメイドラインが美しく、すらりとフェミニンなシルエットを描きます。

ウェディングドレス

国内のチャペルでの挙式はもちろん、海外ウエディングやビーチフォト、新婚旅行先での前撮りなどにもオススメのおしゃれなウェディングドレスです。

人魚の尾ひれのようなトレーンは後ろ姿はお写真映えもバッチリです。

ウェディングドレス

どれせる池袋店で扱うドレスのほとんどが1点ものとなっております。

ご来店時には完売の場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

○どれせる店舗のご案内○

どれせる自由が丘店・どれせる池袋店

営業時間 Open 11:00 ~ Close 19:00(ご試着受付終了時間17:30)

※ご試着受付終了時間は混雑状況により早まる場合がございます。お時間に余裕を持ってのご来店をお願いいたします。

両店舗ともにご予約不要でのご案内が可能です。是非お気軽にご来店くださいませ。

ONLINE SHOP

CART